3の倍数月2日発売の季刊音楽誌『Player』のウェブサイト。最新号情報はもとより、誌面でできない音楽、楽器情報を発信していきます。

あなたの推す女性ミュージシャンが別冊Playerに掲載?!

 

女性ミュージシャンを特集した別冊Playerを企画中か?!

オリアンティ表紙で展開した

Player2020年11月号が大変反響がありまして、

来春にその続編的な

『女性ミュージシャンフィーチャー』

 

「Playerスペシャルを作ろうか!?」

 

ってアイデアが出ました。

 

 

11月号発売以後、

取材して欲しい女性ミュージシャンのリクエストなり、

プロモーションも多々いただいているのですが、

 

僕らとしては発売したら購入していただけるだろう(笑)

読者の皆さんのご意見をうかがいたいです。

 

 

まだまだ僕らが出会っていない

女性ミュージシャンもいらっしゃると思いますので、

 

「取材して欲しい!」

 

というミュージシャンを

下記投票していただけますでしょうか?

 

女性ミュージシャンさんの自薦ももちろんOKです!

推薦いただくミュージシャン数に

上限を授けるつもりはないのですが、

1ミュージシャンにつき1票ということでお願いします。

 

上位になったミュージシャンには

取材アプローチすることを目指します。

 

締め切りは1月中旬くらいを想定しています。

 

是非ご意見お聞かせください。

 

 

【アンケート】あなたが今、推薦する女性ミュージシャンは?!

タイトルとURLをコピーしました