3の倍数月2日発売の季刊音楽誌『Player』のウェブサイト。最新号情報はもとより、誌面でできない音楽、楽器情報を発信していきます。

『music with you!〜楽器探検隊』 にゃんぞぬデシがギターを持って登場の10月は生配信+久々の有観客開催でお届け!

 

 

 

 

 

 

 

Player誌は2021年、コロナ禍の中でも本当にチャレンジを続けていると思います。その1つが、発売になったばかりの『Player別冊『Player SPECIAL 魅惑のMuseたち -Summer Issue-』。春号が完売し、続く第二弾(厳密には本誌2020年11月号の特集から続く形ですが)ですが、この中でわたくしがいくつかインタビューを担当する中で1つ、対談でお届けしたページがあります。それが、「Cross Talk 湯木慧×にゃんぞぬデシ」。対談のきっかけや2人の関係値は誌面でお読みいただくとして、今月の番組ではにゃんぞぬデシさんをゲストに迎えてお届けすることにしました。

にゃんぞぬちゃんにお声をかけた理由はいくつかある中で、ひとつは彼女がラジオを聴いていたことが音楽のスタートに大きく作用しているのでは、ということ。この辺をもう少し深く掘り下げてお話を伺いつつ、わたし自身もラジオDJでもあるのでラジオトークが出来たら良いなと思っています。今は時代が大きく変わってしまいましたが、ラジオで人生を大きく変えられたわたしにとって、はるかに若い世代のにゃんぞぬちゃんがラジオとどう向き合ってきたのか、ラジオに対して思うこと、などなども語ってもらいたいと思っています。ライブに行った時、びっくりしたんですよね。彼女のラジオ愛が伝わるオープニングに(それも当日、お話ししましょう)!

そして当日は、にゃんぞぬちゃん愛用のギターも持参してもらいます。色々と構想を練っている最中ですが、何の曲を弾き語りに選ぶのか!?乞うご期待です。この日は本当に久しぶりに有観客でお届けするので、会場の雰囲気を大切にしながら当日を楽しい時間にできればと思っておりますし、普段のライブでは垣間見られないにゃんぞぬちゃんの姿を会場にお越しになれるかたは新宿ロフトで、来られない方は生配信のチャットで茶々を入れながらお楽しみいただけたら嬉しいです。

女性の単独ゲストは今回が初の機会ですし、わたしがにゃんぞぬちゃんに単独でお話を伺うのも初の機会。“公開インタビュー”のような形になりそうでドキドキの模様をにゃんぞぬファンの皆さま、是非に盛り上げてくださいませ!

日程:10月14日(木)19時〜

・ロフトでの観覧チケット:¥2,500(+1ドリンク)
チケット購入はこちらから→https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft/192368
・配信チケット:¥2,000
チケット購入はこちらから→https://twitcasting.tv/shinjukuloft/shopcart/104955
(1週間アーカイブ視聴可能)

 

にゃんぞぬデシさんと湯木慧によるスペシャル対談が掲載された『Player別冊『Player SPECIAL 魅惑のMuseたち -Summer Issue-』、全国の書店、楽器店で好評発売中です!

 

高橋ちえ music with you
Player Staffをフォローする
Player On-Line
タイトルとURLをコピーしました